リピーターを自動で獲得して
集客の苦労から解放されませんか?

リピーターを獲得してビジネスを安定させましょう!

せっかく来てくれた新規客
何回でも利用していただきたいですよね?
そのためには!
リピート率を上げるのが最良の方法

でも、これすっごい大変な作業

このすっごい大変な作業を自動化して
リピート率を上げてくれるツール
それがリピーター獲得ツールくるくるカムカムです!

忙しいけど儲からない…

新規集客をがんばっていませんか?
新規集客を維持するには絶えず
宣伝広告費をかけていかなければなりません。

宣伝広告費が利益を圧迫してしまい
忙しいけど儲からない…
ってことになるわけです。

あっちの店は繁盛してるのに…

立地も商品も価格も大して変わらないのに、あっちの店は繁盛してる
なんて思ってませんか?


繁盛しているお店は、お客さんとの関係性が構築できているんです。
リピーターが多いから繁盛してるんです。

思ったようにお客さんが集まらない

新規顧客を獲得することは、売上や利益の増加、新しい市場への進出、競争力の向上と結びつくと考えられています。
しかし、既存顧客を軽視することは危険です。
既存顧客がリピーターとなることで、ビジネスの安定性や信頼の構築が実現されるからです。
成功のバランスを保つためには、新規獲得と既存顧客の大切さを共に考える必要があります。

集客って大変ですよね

集客って大変ですよね。
それは集客の考え方が間違っているからなんです。

一般的に「集客 = 新規集客」と思ってしまいがち。

だから、新規集客にものすごい力入れちゃうんです。
もりもりチカラ入レちゃうんです。

新規集客は経済的なコストも!
精神的なコストも高いんです。

だから大変って思っちゃうし実際大変

あなたもそう思ってませんか?

効率的な集客の実態

実はね、8:2でいんです。
2が新規客
新規客は全体の2割りで良いわけ。

じゃあ8は?って
8は既存客またはリピーターです。

リピート率を上げて
あなたの商品を買ってくれたお客さんに
何回でも利用してもらえばいんです。

実はね、8:2でいんです。
2が新規客
新規客は全体の2割りで良いわけ。

じゃあ8は?って
8は既存客またはリピーターです。
あなたの商品を買ってくれたお客さんに
ぐるんぐるん何回でも利用してもらえばいんです。

正しい集客方法って?

リピート率を上げて
いかにお客さんを囲い込むか?
って考え方が大切

新規客をリピーターへ
リピーターを優良客へ
優良客をファンへ
それぞれステップアップするプロセスを設計するんです。

単純接触効果!

リピーターの獲得、顧客ランクアップするために
どうしたらいいの?ってことですけど

それには単純接触効果!
心理学用語なんですけどね
簡単に言えば頻繁に接触しときましょうってことで
頻繁に接触することで親近感が湧くってことなんです。
詳しく知りたい方はググって見てくださいね。

というわけで頻繁に接触するのが鍵になるわけですが
これまた大変ですよね。
お客さんが10人や20人ならそこそこできるかもしれませんが
何百人何千人なんていたら無理
そんなことしてられません。

だから、みなさんやっていないんです。
大変なんだもん。

リピーター獲得ツール「くるくるカムカム」を使えば
誰でも簡単に実践できる

リピーター獲得ツール「くるくるカムカム」ってナニ?

リピーター獲得ツールはリピーターの獲得に特化したマーケティングツールです。

マーケティングコンサルタントがクライアントのサポートをはじめるときに
まず最初に着手する顧客リストを利用した「既存客との関係性の構築」です。

この施策を完全にシステム化し
誰でも簡単に「休眠客」の復帰と既存客との関係性の構築を実施できるように設計されています。

つまり、リピーター獲得ツール「くるくるカムカム」があれば
コンサルタントを雇うことなく、リーズナブルな費用で既存客との関係性が築け
リピーターの獲得が実践できるわけです。

「くるくるカムカム」で出来ること

一定期間の購入額に応じて顧客を分類

くるくるカムカムは
お客さんを新規客〜ファンまで分類し見える化してくれます。

お得意さんなど感覚でなんとなく認識するのではなく
数値で見える化してはっきりと客観的に分類できます。

一定期間の購入額に応じて顧客を分類

くるくるカムカムは
お客さんを新規客〜ファンまで分類し見える化してくれます。

お得意さんなど感覚でなんとなく認識するのではなく
数値で見える化してはっきりと客観的に分類できます。

顧客の分類ごとに個別でアプローチ

分類したそれぞれのお客さんに
分類に応じた個別のアプローチをすることができます。

顧客の分類に適したアプローチをすることで
リピート率の向上が期待できます。

顧客の分類ごとに個別でアプローチ

分類したそれぞれのお客さんに
分類に応じた個別のアプローチをすることができます。

はじめて購入してくれたお客さんへ
自動でサンキューメールが送れます。

また初めて利用してくれたお客さんに
自動でサンキューメールを送信することができます。

はじめて利用してくれたお客さんには最初が肝心

サンキューメールはお客さんに印象を残すのに
非常に大切な手段です。

サンキューメールから連続して数回メッセージを送信し
再び利用してもらうことを促すことで
リピート率の向上が期待できます。

はじめて購入してくれたお客さんへ
自動でサンキューメールが送れます。

また初めて利用してくれたお客さんに
自動でサンキューメールを送信することができます。

サンキューメールはお客さんに印象を残すのに
非常に大切な手段です。

サンキューメールから連続して数回メッセージを送信して
再び利用してもらうことを促すこともできます。

離脱客を防止する

一定期間買ってくれていないお客さんは
そのまま放置していると離脱してしまいます。

一旦、離脱してしまったお客さんを戻すのは
非常に困難です。

ですので
一定期間買ってくれないお客さんに対して
自動でメッセージを送信することで
離脱客を防ぐ機能が搭載されています。

離脱客を防止する

一定期間買ってくれないお客さんに対して
自動でメッセージを送信することで
離脱客を防ぐ機能が搭載されています。

究極的には

これをずっと続けていくと
あなたの好きなお客さん
付き合いやすいお客さんだけ
集めることができるわけです。
嫌なお客さんが来なくなるってことなんですね。

これ、すごいいいですよね!
嫌なお客さんっていますよね。
そんなお客さんが来なくなるわけです。

つまり!!!

新規客は逃さない!
既存客は離さない!
離脱客は許さない!

ということが実現できるわけです

コロナ禍で

うまくいってる店

関係性あり
リピーター多

うまくいってない店

関係性なし
リピーター少

現在、コロナ禍にあって、うまくいっているビジネスと苦労しているビジネスと極端な状態になっています。

うまくいっているところは意識してやったかどうかはわかりませんがリピーター対策ができちゃってるわけで
苦労しているビジネスはできていないわけです。

小さな会社、ビジネスこそリピーター対策が必要なのです!

リピーター対策したいけど…

コンサルタントを
雇うのは高額

やり方がわからないし
コンサルタントを雇うのは高額
今更勉強なんてやってる時間もありません!

そのために
”誰でも簡単にマーケティングを実践できるリピーター獲得ツール”
くるくるカムカムを開発したのです!

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雇うのは高額

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こんな方にオススメです!

くるくるカムカムのご不明点・ご質問はお気軽にお問い合わせください。

メールでのご相談はこちらから

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