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Insights & Analysis
販売するには『認知』が重要
売上を上げたい! もっと集客をしたい! となれば、 そのプロセスを知らなくてはいけません。 『認知』→『共感』...
コストをかけずにリピーターを生み出
“リピート対策”に満足してますか? 実のところ、 リピート対策できてるところは 少ないんじゃないかなぁ〜 っと...
便利って幸せなのかな?
日頃、インターネットだSEOだとかの 情報をお伝えしている 立場上如何なものかと思いますが、 時代はどんどん便...
何文字書け効果あり?
検索順位を上げるために ブログの記事は最低4000文字書きましょう。 なんてお話を 勉強熱心なあなたなら 見た...
これを読んだ後でも年後にまだ
10年後の将来 あなたはどうなっているか 考えたことはありますか? 社長ですもの 考えたことはあるかもしれませ...
集客したけりゃ集客するための商品を
はっきりとお伝えします。 基本的に商品やサービスは売れません! 必要を感じないためです。 そのために昨日お伝え...
勝手に売れる!商品の宣伝方法
先日、誕生日のプレゼントをいただきました。 私の誕生日を覚えておいてくれただけで 十分ありがたいことです。 し...
『良い商品が売れる』なのにナゼ売れ
『一度、食べてもらえればわかる』 『一度、試してもらえればわかる』 異口同音、 そんなをセリフ言ったことありま...
お客さんに選ばれるビジネスの作り方
あなたのビジネスに個性はありますか? 他と同じような広告やチラシ、webサイト お客さんがあなたを選ぶ理由があ...
ハマれば大技!もうひとつの差別化知
ビジネスをしていて、 とりわけマーケティングに興味津々なあなたなら 『競合と差別化』しましょうと 一度は聞いた...
売上あげたければ!キャッチ&リリー
またまた百貨店での催し物からの 気づきをシェアします。 百貨店の催し物って、 すっごい集客力がありますよね。...
残念なチラシをいただきました
商品を購入した際に、 チラシを同梱されることってよくありますよね。 先日、百貨店のイタリア展で購入した オリー...
社長!損してませんか?購買単価を上
売上の方程式は 売上 = 顧客数 × 購買単価 × 購入頻度 売上をあげたいとは すべての社長の希望であるわけ...
社長とは見られてしまう人なのです
見た目9割と世間では言われています。 主観ではありますが、 私もそれを否定できません。 あくまで主観です。 ひ...
イケてる社長がやっている!成果が上
勉強会やセミナーで学習しても、 実践する社長はごくわずか。 なぜなんでしょう? せっかくお金や貴重な時間を使っ...
今すぐ新規客を獲得する方法
“新規集客”に悩んでいる、広島県の中小企業の社長のあなたへ 今後の経営で集客に悩まない! 具体的なノウハウがわ...